top of page
検索

2019春M3に申し込みました。

タイトルの通り2019春M3に申し込みました。


これまでのM3と違う点が2点ほど。


①今回の音源はSheol,the Immanent単独です。

 (これまでは Macabre Salvation Corrupted ReligionとのスプリットCDでした。)

②それに伴い、スペースもSheol,the Immanent名義で申し込みました。

 (これまではMacabre~との合同名義「The Azure」で申し込んでました。)


①については、初の単独作品ということでSheol色のようなものを出せたらと思っています。

②については、そもそもスペースをいただけるでしょうか…。実質初参加になるので不安があります。ということでWeb周りを整備して数少ない実績を見えやすく…なんてことをやっているのが今です。


スペースをもらえたなら以下のサークルカットが目印になります。

自分の作品はもちろん、他の方々の作品がよだれが出るほど楽しみです。




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page